航海日誌

diary

くるーず社員旅行

この土日を利用して、毎年恒例となってきた社員旅行に行ってきました!
本当は全員で行きたいところですが、業務上どうしても全員で行くっという訳にはいかないので。

ギリギリまで仕事して、残ってくれるスタッフにあとは任せて
いざ出発っ!!今回は淡路島へ🚌

初日の夜は宴会
宴会といえばもちろん浴衣

淡路島の美味しい料理に舌鼓を打ち
みんなも酔ってきたところで、
浴衣ならやるしかないでしょ!?

「二人羽織っ」

これぞまさしく「THE ENKAI」
これがまた盛り上がる盛り上がる!!

2日目は朝から
あのベッカムも来たとか来ていないとかいう「イングランドの丘」へ!!
動物に触れ合い、スワンボートに乗り、ソフトクリームを食べっ、イングランドを満喫して
次の目的地へ。

次の目的地はぁ〜そう その通りっ!

「うずしおクルーズ」

「くるーず薬局」なら乗らない訳にはいかないでし!!

くるくるの鳴門のうずしおをクルージング。

日頃の忙しさを忘れ、おもいっきり楽しんだあっという間の2日間。

また来年もみんなで旅行行けたらいいなぁ〜
いや必ず行こうっ!!

こうやってリフレッシュすることで、また仕事も頑張れる!!
いつまでもこんな感じで楽しむ時は楽しむ、頑張る時は頑張る!!そんな姿勢でいたいと思います。

TwitterfacebookinstagramGO TO TOP
TOP