航海日誌

diary

最終形態

7月にリリースした
くるーずホームページは
まだ第1形態で、更なる進化を予告していましたが…。

遂に、本日より
最終変身にして真の姿
最終形態のフルパワー版がリリースとなりました!

◯追加項目◯
・おくすりの基本→お薬の飲み方や保管方法などお薬についてよくわかるページ。
・よみもの→健康に関するタイムリーな話題をお届けします。
・RECRU IT(採用情報)→これが今回の更新の目玉コンテンツ!!!
くるーずのこと、くるーずの人がバッチリ分かるおしゃれでイケてるページです。

メディカルクルーズ・くるーず薬局で働いてみたくなった方はいつでもご連絡くださーい❗️

「ここまでやるとはねぇ…」

「素晴らしい!ホラ、見てごらんなさい!ザーボンさん、ドドリアさん、こんな素敵なホームページですよ」ととある方が申しております 笑

https://medicalcruise.net/

TwitterfacebookinstagramGO TO TOP
TOP