航海日誌

diary

インタビュー取材

NEWホームページを7月にリリースしましたが、
実は現在のホームページはまだまだ完成版ではないんです。

より自分達の「思い」や「魅力」や「チカラ」を表現するために第2フェーズへのバージョンアップを企んでいます。

自分達のことをもっと伝えるために取材に来ていただきました。
もちろん今回も「おいかぜ」さんにっ

僕と薬剤師スタッフ対談、先輩社員と後輩社員対談、薬剤師として、クラークとして
みんな真剣なまなざしで本音で話しをしてくれました。

この内容はホームページに反映します。
もうしばらくお待ちください。

まだまだ進化するホームページほんと楽しみです

僕がすべての取材中いなかったので、スタッフの本音は…聞いてません。
いなかかった時の本音
なんだか怖いな 笑

 

TwitterfacebookinstagramGO TO TOP
TOP