航海日誌

diary

薬働カレッジに参加してきましたっ

薬剤師のためのキャリアデザイン
「薬働カレッジ」というイベントに
新卒の2人と僕で参加してきました。

イベントの趣旨は、
様々な志向をもつ薬学生が、

多くの経験をもつ社会人と接することで、

自分自身のロールモデルとなる人との出会いや

将来のキャリアデザインを考えるきっかけをつくるです!

ブースを設けて学生さんと色々お話し
2人からくるーず薬局を選んだ理由、

今の状況などなどお話ししてもらい
僕からは、薬局経営者としての視点で色々熱量を持って話しました

 

3時間喋り続けました
よーしゃべった


学生さんのキャリアを考える上で何かのヒントになればいいなぁ〜

興味を持ってくれた学生が、インターンシップに来たり、くるーず薬局に就職してくれますよーにっ‼️

 

TwitterfacebookinstagramGO TO TOP
TOP