航海日誌

diary

くるーず薬局 帝塚山店 出航!

本日、くるーず薬局4店舗目となる
帝塚山店オープンしました!

本当に多くの仲間に支えられ、
応援していただき出港することが出来ました。

本当にありがとうございます!


8年前に1店舗目を立ち上げた時
全ては夫婦でやるしかなかったことが
4店舗目の今では、

仲間で創り上げカタチする薬局になりました

仲間で創り上げる会社、薬局に成長していることを実感

成長していくことを実感することで
人生は豊かさが増していくと僕は考えています

出来なかったことが出来るようになる

昨日の自分にはなかったことが、今日の自分にはある状態になる

これこそが「成長」だと思います

規模の拡大が、目的ではなく
やりたいことをカタチにしていくための1つの方法です
また新しいことを生み出せる可能性が広がりました!

メディカルクルーズ
くるーず薬局はまだまだ成長していきます

なくてはならない存在を目指して
僕の、私の、お気に入り薬局を目指して

今日も、明日も、明後日も縦横無尽にCRUISEし続けます

これからもよろしくお願い致します!

 

TwitterfacebookinstagramGO TO TOP
TOP