航海日誌

diary

令和最初のくるーず忘年会

令和最初のくるーず忘年会が開催されました。

今年もやりました。

12月7日12時から22時まで

三国ヶ丘のラーナ ルーナ10時間ぶっ続け忘年会

 

・業務があるので同じ時間帯に全員が集まることが出来ない。。。

・主婦は家事があってなかなか夜の忘年会だと参加出来ない。。。

・出来る限りスタッフに参加して欲しい、

・日々頑張ってるからおいしものを食べてたい

・スタッフ全員と僕とで会話をしたい。。。

 

そこで

自分の好きなお店を、昼から夜までジャックして、僕は最初から最後までその場に居て、スタッフは来たい時に来て、帰りたい時に帰る」となったのです。

 

 

イベント

●『仁義なきウェルカムドリンク』

〜500万円は誰の手に?今年最後の運試し♡〜

 

●『社長に言わせたい、この一言!』

 〜社長から、あんな言葉やこんな言葉を巧みに引き出して

   〇豪華景品〇をGETせよ!

 

●『クイズ・あの頃は若かった』

〜母親に抱かれている子供の写真…写っているのは…ま、まさか!?バカな!

写真の人物は誰なのか?誰なんだ。

皆あの頃、もっと若かった〜

チームを組んで豪華景品 GETを目指すクイズ大会。

例に漏れず、くるーずにまつわるクイズも出題

⇒豪華賞品はなんと『BRUTUS』から選択

 

●『やっぱり盛り上がるじゃんけん大会』

 

などなど

 

美味しい食事に食べれて、スタッフ間のコミュニケーションもばっちり取れ

仲間意識をより強く持つ機会になり大大大成功でした!

 

今年も残り一カ月、これからが本格的に忙しくなります!

チカラを皆で合わせて乗り切りたいと思います。

 

ラーナルーナの松本シェフほんとにほんとにありがとうございました

TwitterfacebookinstagramGO TO TOP
TOP