航海日誌

diary

安全運転講習

 

「くるーず安全運転講習会」

くるーず薬局は在宅訪問に力を入れていることもあり、移動に車の運転する機会があります。

くるーず薬局事故ゼロを目標に、安全運転に対する意識向上をっ!!
ということで、こころ保険ステーションの和田さんのお力をお借りして安全運転講習会を実施しました。
皆が、交通事故による嫌な思いをしないためにも重要なこと、日々忙しい中でも割くべき時間であるという思いから実施しました。

事故の動画を見ることで安全への意識を高めたり
もし事故が起きてしまったときにはどう対応すべきかなどを確認出来ました。

質問などもスタッフから積極的に出て、とても意味ある講習会になったと感じています。

今回の講習会を通じ、くるーずスタッフ皆が社会人ドライバーとしての心構えを再認識し、日々安全運転を実践してもらいたいと思います。

くるーず薬局は、薬だけでなく、運転も安全、安心です。

 

 

TwitterfacebookinstagramGO TO TOP
TOP