航海日誌

diary

岡山国際サーキットに行ってきました!

先日、岡山国際サーキットに行ってきました!


なぜかと言うと
メディカルクルーズ くるーず薬局が

サポートしている
貫戸選手、AVANTECH RACING TEAMを応援するためです。

そして、所屬しているAVANTECH RACING TEAMが見事優勝っ!
チームで勝ち取る勝利‼︎
かっこよすぎっ!

 

生で見るレースは、ほんとすごい迫力とすごい緊張感っ!
テンション上がりぱなしっ!
驚くほどの速さと爆音で駆け抜けていきます、
来年は、スタッフみんなで応援行きたいっ!

 

なかなか経験出来ないレースの現場、とても良い時間と刺激を受けました!
明日から仕事に活かしていこっ‼️

 

今まで体験したことないことを体験したり、肌で感じる
これも人生が豊かにするための大切な要素だなとあらためて感じる日になりました!

 

レースしたくなって来たなぁ〜
(やったことないけど 笑)
舞洲で、ゴーカートでレース出来るみたいなので
今度社内で大会しよっ
くるーずカートCUP開催しよっ!
面白い方の未来へっGO‼︎

TwitterfacebookinstagramGO TO TOP
TOP