航海日誌

diary

くるーず薬局 レース優勝!?

 
僕たちメディカルクルーズは
AVANTECH racing team.
貫戸幸星ドライバーを応援しています!
 
なんとっ
富士スピードウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2021 第3戦 
ST-5クラスで見事優勝されました!
 
その貫戸ドライバーが、くるーず薬局に遊びに来てくださいました!
あれっ⁈なんか知ってる!見たことあるぞっ‼︎と思われた方、そうです。
 
地域WEBセミナー
くるーず薬局 芳川先生が対談されてた生野愛和病院 貫戸ドクターなんです。
 
レースドライバーでもあり、ドクターでもある
かっこよ過ぎです!
 
ご縁があって繋がりワクワクさせてもらえることに感謝です!
今回はs耐についての対談
とても興味深かった!
 
今度は現地にくるーずみんなで応援いきたいと思います!
 
ということで写真は、
貫戸先生のレーススーツを借りて着用したコスプレ芳川先生でした。
 
優勝はくるーずスタッフではございませんでしたm(_ _)m
配達時運転用のくるーずドライバースーツ作ろうかなっ⁉︎
これで薬訪問したらかっこよくない⁉︎
これからもおもしろいことに挑戦していきますっ!
TwitterfacebookinstagramGO TO TOP
TOP